会いたい人に会える時代!天才美少女のあんじゅ先生に会いにいってきました

SPONSORED LINK

ひゃっほー!!!テンション高めでお送りいたします。

みなさん、会いたい人っていませんか?アイドル、芸能人、インフルエンサー、ブロガーなど、いわゆる有名人ですね。ボクは、漫画家の若林杏樹先生(@wakanjyu321)に会いたいと思っていました。Twitterでは時々絡みに行ったりもしていました。

SNSを活用し生活できるこの時代、SNSを使えば会いたい人に会えるかも?

ということで、会えるきっかけからご紹介!!!

 

会えるきっかけは

 

あんじゅ先生は以前からフォローさせてもらっており、5日ほど前にこんなツイートが流れてきました!!!

Amazon1位のモチベーション革命を手渡し行脚!!!

 

本・・・本欲しいよ?

著者の尾原先生には申し訳ない気持ちもありました

 

 

しかし

 

ボクは、あんじゅ先生に会いたい!!!

本をもらうという口実で・・・

尾原先生、申し訳ございません。
モチベーション革命、拝読させていただきます。

 

ということで、ツイートを見てから3分ほど考えましたがすぐにリプ!

あんじゅ先生に会えると思うと止まりません

 

 

あんじゅ先生から早々に返事がきまして、あとで連絡するとのこと!!!

放置プレイですね。わかります。どMにはたまりません。

 

 

待ち合わせは渋谷

待ち合わせ場所に指定されたのは

 

BOOK LAB TOKYO

本屋とカフェが一体になったようなお店です。
一度は行ってみてください。

 

話がそれましたが、18時過ぎにお伺いする旨を伝えました。

 

そして、当日

 

 

Twitterを見ていると、13時からいるそうで・・・

気がはやいお方だ。

 

今回は、モチベーション革命を50冊配られるとのことで、BOOK LAB TOKYOで多くの方と待ち合わせをされていたそうです。

 

そして、ボクは仕事を早々に終わらせて渋谷へ

と、移動しかける前にあんじゅ先生から連絡が!!!

 

な、なんだ?不思議に思いながら確認すると、

 

 

BOOK LAB TOKYOさんが18時閉店でした!

 

 

いやー、ボクも閉店時間までは確認していなかった。カフェという認識もあり19時ぐらいまではやっているようなイメージでした。

 

そして、待ち合わせ場所を変更し、指定の場所へ!!!

 

もう、待っている間はドキドキですよ

あんじゅ先生が見えてからはもう・・・

 

 

ということで、あんじゅ先生と会えました!!!

いやーすごい嬉しかったです

可愛いだけでなく、気配りであったり、トーク力であったり、すごいお方です。

 

こちらが記念の一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会える時代

Twitterであったり、Instgramであったり、会いたい人に会えるチャンスはすぐそこにあります。

 

今回は本をいただく。ということでしたが、仕事であったり、自分のやりたいことであったり、ものすごい速度で進んでいるのが今なのです。

 

こういったチャンスを生かすかどうかは、あなた次第です。

「後発組だからもう遅い」なんて思う方もおられるでしょう。

ボクも同じように思っていたときもありました。数ヶ月前の話です。

そんなこと思っているぐらいなら、今すぐやるべきなのです。

 

そういう思いもあり、今回あんじゅ先生にリプをお送りしたらお会いできるということになりました。

 

あんじゅ先生、ありがとうございました。
尾原先生、モチベーション革命、拝読させていただきます。

まえかわのTwitterフォローをお願いします
Twitter:https://twitter.com/dpshota

SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サラリーマンという奴隷生活から抜け出すため、ブログを立ち上げ自分の人生を発信中。 小・中学時代の不登校経験、大学院生という名の奴隷の経験から、みなさんに価値ある情報をお届けします。