学生あるある

メンヘラな初彼女をゲットしたが19歳童貞は下僕に成り下がり、無事ATM化決定!

19歳童貞の初彼女はメンヘラでした。

「彼女が欲しくて欲しくて仕方なかった」なんてことではなく、たまたまできた彼女がそう言われるに等しい性格・態度をとっていたわけです。

メンヘラの特徴として次のように上げられますが、彼女はまさにそのとおり。

そんな彼女は、ロリータファッションを好み、白黒(モノクロ)の色を好んでいました。

    • 外見がかわいい
    • 清楚

メンヘラなるものを知らぬ19歳童貞は、初彼女ゲットで少なからずウキウキしていたのは間違いありません。

しかし、その後、モラハラまがいのことされたり、下僕に成りがったり、無事ATM化されたことは言うまでもないでしょう。

メンヘラの特徴を見抜いてできるだけ回避せよ!

純真無垢な19歳童貞は、恋だの愛だのなにもわかっておらず、言われるがままの情報を鵜呑みにして、メンヘラ彼女と付き合っていきました。

メンヘラ彼女の特徴はこんな感じです。

メンヘラ彼女の特徴
  • 自分のことだけを愛して欲しい
  • なによりも優先すべきは彼女であって欲しい
  • 愛されている証拠(お金)が欲しい

メンヘラ彼女なのかどうかを見抜きたい場合は参考にして欲しいと思います。

すべてやっかいなのは確かですが、メンヘラ彼女に共通していそうなことはこれです。

なによりも優先すべきは彼女であって欲しい

例えば、メンヘラ彼女からはこんなことを要求されます。

LINEの友達は必要最低限以外すべて削除

電話帳も家族・連絡が必要なリスト以外削除

深夜であっても会いたいと連絡したら会いにきて欲しい

えぇ、純粋無垢な19歳童貞はできるだけ彼女の願いを叶えました。

LINEや電話帳のリストの削除し、付き合いがあった友達はすべてブロック。

すべてはメンヘラ彼女のためなんだ・・・と、思っていました。

「愛しているんでしょ?行動で示してよ」彼女からの言葉です。

口でなにを言われても信用されません。すべて行動あるのみなのです。

愛されている証拠(お金)が欲しい

もう一つは、愛されている証拠を提示して欲しいという願いです。

行動はできたとしても、これをできる人はなかなかいないかもしれませんね。

メンヘラ彼女は、愛されている証拠を数値として見える形で欲しい言っていました。

一番わかりやすいのが、お金ということです。

お金といってしまうと、100万円や1000万など上限は無いかもしれませんが、メンヘラ彼女曰く「あなたが提供できるすべて」ということで、生活に必要なお金以外を望んでいました。

渡すお金のパーセンテージで愛を測るということだと思います。

メンヘラな彼女をゲットすると承認欲求が満たされて居心地がよくなる

メンヘラ彼女は、19歳童貞にいろいろなことを求めてきます。

愛だのお金だの行動だの、うんざりするぐらい。

しかし、注意しなければならないのが、人に求められたことによって承認欲求がめちゃくちゃ満たされるということ。

承認欲求はだれしもが持っているもので、人に求められたりすると満たされます。承認欲求が悪いといっているのではありません。

19歳童貞は人よりも承認欲求の満たされ具合が良かっただけなんです。

めんどくさいことを言われますが、彼女の喜ぶ顔がなによりもうれしかったのでしょう。

しかし、メンヘラ彼女との付き合いを深めるだけなので注意してください。

メンヘラ彼女の下僕に成り下がらないためにはどうしたらいいのか?

メンヘラ彼女の要望を叶えていると、ある種の洗脳状態になり、気づいたら下僕になり下がっています。

では、どうしたら下僕にならないのか。

答えは簡単で

 

メンヘラに近づくな!

 

えぇ、これだけです。

「彼女がメンヘラなんだけど?」って方は、

 

いますぐフェードアウトしていけ!

 

メンヘラ彼女は、愛をくれる人を見つけたら(寄生先)意外と離れていきます。

付き合ってる段階でも、次に愛をくれる人を探しているかもしれません。

たまに、「浮気してもいいですか?」って聞かれることもあるでしょう。

浮気の理由はいろいろあると思いますが、「あなただけを愛していると私の愛は溢れてしまうから、他の人にも愛をあげて帳尻をあわせたい」なんていう謎理論を説明されるかもしれません。

浮気について聞かれたら、包容力を見せて笑顔で「YES」と答えてあげましょう。

メンヘラ彼女がいると自分もメンヘラ化する

メンヘラな彼女がいると自分にもメンヘラ要素が感染してきます。

特に、性格的な部分がうつりやすいです。

なぜ、メンヘラ要素がうつるのかというと、大好きな人が持っているもの・行動を真似したくのが人間だからです。

だから、19歳童貞はメンヘラ彼女が持っている物と同じものを買うようになったり、彼女の求めていた行動を求めるようになったりするようになりました。

これはメンヘラ彼女だからという理由ではありませんが、自分がメンヘラ化したくなければ近くにないことです。いますぐフェードアウトの準備を。

メンヘラ彼女と付き合うことで、未知の体験をできたりしますが、あまりおすすめできるようなものではありません。

できれば避けたほうが幸せな人生を送れることでしょう。

 

19歳童貞から下僕になり、ATM化したTwitterアカウントはこちら
まえがわ(@dpshota)