【格安SIM】電話かけ放題可能!キャリアから乗り換えるならLINEモバイルで決定!

SPONSORED LINK

おはようございます、しょたです。

昨日、LINEモバイルからオプションの発表がありましたね。
なので、LINEモバイルの電話かけ放題を紹介したいと思います。

LINE MOBILEの音声通話SIM

LINE MOBILEの音声通話SIMは月1,690円から利用でき、電話をかけると20円/30秒かかるようになっております。

しかし!

この度、発表があった10分電話かけ放題は、10分以内の電話であれば何度でも電話をかけることができます。
ちなみに料金は、月額880円!

音声通話SIM
基本料金    1,690円
電話かけ放題   880円
合計      2,570円

なんと、電話かけ放題のオプション込みでも2,570円からLINE MOBILEを利用することができます。

どのぐらい電話をかける人だとお得なの?

f:id:maegawa-0724:20170620124243j:plain

月額880円から1回20円(30秒以内)の電話がどのぐらいできるのか?を考えると、44回できることになります。44回は何秒か?を考えると1320秒です。これを分になおすと・・・

1ヶ月に22分以上電話をかける人電話かけ放題を申し込んだほうがお得なるということです。

あとがき

今回はみなさんに早くお伝えしなければ!と思い、LINE MOBILEの電話かけ放題をクローズアップしてお届けしました。この記事に納得いただけましたらツイート、はてぶのいいね、よろしくお願いします。

LINE MOBILEのお申し込み

LINEモバイルの申し込みはこちらから

こちらもどうぞ
【スマホ】三大キャリアのソフトバンクからLINEモバイルに乗り換えてみた

まえかわのTwitterフォローをお願いします
Twitter:https://twitter.com/dpshota

SPONSORED LINK


モバイルファーストなWPテーマ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

サラリーマンという奴隷生活から抜け出すため、ブログを立ち上げ自分の人生を発信中。 小・中学時代の不登校経験、大学院生という名の奴隷の経験から、みなさんに価値ある情報をお届けします。