iPhone

iPhoneユーザーにおすすめするモバイルバッテリー!

iPhoneを使っているとモバイルバッテリーをどうするか、悩みませんか?

iPhoneにはケース型のモバイルバッテリーがあるけれども、オシャレなケースをつけたい!この葛藤めちゃくちゃわかります。

ボクはそもそもiPhoneにケースをつけない、裸派です。iPhoneは裸で使用される前提で作られていたことが理由ですね。今はケース推奨…ってなってますけど。

じゃあ、iPhoneにはどのモバイルバッテリーがいいの?って思いますよね。

かれこれ10年ほどiPhoneを使ってきたボクがおすすめのモバイルバッテリーを紹介したいと思います!

iPhoneケース型モバイルバッテリー

さきに見てもらいたいのはこれ!

iPhoneのケースと一体になっているバッテリーです。

少し前まではバッテリーの関係でケースに膨らみがあってダサかったんですけど、今では通常のケースと同じぐらいの厚みでバッテリーが内臓されています。

ボタンやバッテリー残量を確認するゲージがあったりしますが、通常のケースと同じように使えますよね。

このケース型のバッテリーは容量が4000mAhと、iPhoneを2回充電できます。また、急速充電もできるので問題なし!

iPhoneを持っていて厚いケースに入れて使うぐらいなら、薄くてバッテリー付きのケースを買ったほうがましです。なんてたって、2日間充電なしでもiPhoneが使えるんですから!

それに、災害が起きたときにも使えますよね。災害はいきなりくるので、いつもこのケースを使っていれば、いつ災害がきても安心です。

iPhoneユーザーには小型のモバイルバッテリー

ケースは自分好みのオシャレなものがいい!って思っているあなたには、小型モバイルバッテリー

カバンの隅に、ジーンズのポッケにも入ってスマートにモバイルバッテリーを持てます。

急速充電もできるので「使える時間がちょっとしかない!」ってときにもすぐに充電できますよ!

 

もし、これらで満足できないようであればこちらでもモバイルバッテリーを紹介しているのでご参考にしてください。

モバイルバッテリーはどれを買えばいいの?1年間の使用レポート最近は、スマホをはじめUSBで充電できるものが増えました。 だけど、充電のし忘れや、外出先で「充電が切れちゃった!」なんてことが起...